プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
WED:[かしまし]#03、[IGPX]#14
―――――――
20060125 25:30■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第3話 はずむの心、やす菜の心
 疑問である。やす菜がはずむ(男)を振ったのは何故だ。
 最初はてっきり「好きだけどやっぱり男性はどうしてもダメ」だからゴメンナサイに至ったものと解釈していたのだが、やす菜の視界にとってはそんな単純なものではない様子。
 男性がノイズに視えるってのは……。[火の鳥]でそういうのありましたよねぇ。でも認識阻害の対象が男性だけってことは外傷によるものじゃなくて精神的なものだとは思うけど……傍から見ててもこれはキツイなぁ。幼少の頃から、父親のことですら認識できないとなると……うーん……親御さんは知っているのだろうか。家族が自宅に揃わないのがこの症状の所為だったらいたたまれませんって。
 で、だ。はずむを振ったのは何故だ。はずむ(男)だけは普通に視えていたのだろう? 『自分が受け入れられる存在』の想いを何故拒んだ? 「怖くて」? 「勇気がなくて」? わからん。いくら考えても全然解らん。
 ……あ、受け入れた瞬間にはずむが他の男性と同様に視えるようになってしまうかもれないのが恐かったのかも。語ってくれるかなぁ。
 はずむが女性化したときあんなに喜んでいたのに、あれからずっと(紫陽花咲いてますよ)避けてきたのは、明確にフッちゃった以上、はずむのスタンスが変わったからといって今更寄り戻そうなんて虫のいいコトできなかったからですよね。

 今日も今日とて男前。みんなのヒーローとまりちゃん。そりゃあれだけ男前なら女の子にもモテるだろ。かっこいいなぁw
 多分心の奥では解っているんだろう。それでも自分で心にフィルターをかけて、はずむの恋愛相談に「なんだ?あいつ」と疑問の声を上げる姿が愛しいこと。電気を消して、月明かりの入浴「…なんかなぁ…」。次回、『少女三角形』。はずむとやす菜の再接近を知ったとまりの動向に注目である。

 はずむ。今回露出少なかったですね。心底非常に残念しきり。親父の妄想の中だけだもんなぁ。嬉しくねー。
 それはさておき、はずむくんに邪魔な虫が付きました。
 貴様宇宙人とはいえ仮にも男だろうがぁ! はずむ(女の子)の押入れに居候しようなど、神が許そうがこのオレがゆ(ry 
 はずむの胸をなんの臆面もなく触るに始まり、あまつさえ着替えやらなんやらまで除き放題などorz
d2b32f91.jpg

―――――――
20060125 26:40■IGPX -Immortal Grand Prix- #14 新たなる挑戦 A New Challenge
 今期(10月期)だけでも[BLACK CAT]とか[BLOOD+]とか、パーティ会場を舞台にしたエピソードは数ありましたが、こんなにドキドキワクワクしたのは初めてですわ。あぁ楽しい。
 さて、2049シーズン。ファンティーヌに愛想つかされたりしないか、それだけが心配です。リズには悪いが、この二人には上手くいってほしいなぁ。綱渡り見てるみたいでハラハラするんだもん。タケシ遊ばれてるだけなんじゃないかなぁ、と。
―――――――
【CD】
20060125out LACM-4239 eufonius「恋するココロ」[かしまし] 1200yen(in
20060125out LACM-4240 ゆうまお「みちしるべ」[かしまし] 1200yen(in
LACM-4239LACM-4240
―――――――
2006/01/26 22:13 アニメ感想 TB(26) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/383-20c4a847
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #3「はずむの心、やす菜の心」感想
変態宇宙人キタコレ順応性の高い家族のようで。ってかあの服にツッコミてぇ~ノーブラ(;゚∀゚)=3ハァハァとび蹴り喰らいたいな並子先生頑張れ( p_q)完全にヨゴレ芸人の域だ。とまり漢らしいよねー個人的なことをリピートさせる並子先生、誰かつっ込めよ!そんでまた落ちち
2006/01/26 22:36 endlessspace-無限空間
「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」第3話
第3話「はずむの心、やす菜の心」この作品、キャラ萌え要素ではぶっちぎりだなぁ…と思いつつ、早くも第3話。前話ラストの「おねにいさま~」から始まり。全身タイツ男は宇宙
2006/01/26 22:46 salty blog
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第3話
「ボーダーライン」さんのところで発足したはずむ同盟、私も参加させていただきます。バナーはふたご姫同様記事ごとに貼ると言う方針で。私はこの手の同盟ものはあまり参加しないほうなんですが、はずむはとにかく可愛いですから(笑)。今回はやす菜の話。やす....
2006/01/26 22:46 パズライズ日記
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第03話 「はずむの心、やす菜の心」
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~  現時点での評価:2.0~2.5  [萌え ラブストーリー]  テレビ東京 : 01/11 25:30  テレビ大阪 : 01/11 26:05~  テレビ愛知 : 01/12 26:28~  AT-X : 01/13 10:30~  テレビ北海道 : 01/17 26:00~...
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第03話「はずむの心、やす菜の心」
「オネニーサマぁ♪」ジャン・プゥ大接近です。プゥはそもそも宇宙船なわけですが、はずむをモデルに人の形になっているのではずむにそっくり。というか新谷良子の声がはまり過ぎwというわけで長らくお待たせいたしました、レビューです。ちなみに画像はクリッ....
2006/01/26 23:44 ボーダーライン
かしまし #3  はずむの心、やす菜の心  はヤバいっすよ
『すごい迷ったんだ。けど、本当の気持ちを伝えておきたいから言うね。やす菜ちゃんと友達になりたい!!』うっは!!こりゃ重症だ。父親も見えないなんて乳が動き過ぎです。パンチラはダメなの(ryあらすじ帰宅したはずむ。自分の部屋に入ると、得体の知れない男女二人がいた。
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第3話
第3話 「はずむの心、やす菜の心」オープニングの方、かなり百合百合してた気が・・・・。とまりのシーンとか・・・・本当に原作もあんな感じなのか?!と思ってしまった。ギャグも相変わらず健在。特に月並子は、前回に引き続きまた校庭にダイビングしたりしてて、かなり面
2006/01/27 01:09 YUCIE-NET
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第3話「はずむの心、やす菜の心」
はずむ萌え宣言参加中。あなたも是非。謎の不審者の正体は宇宙人&宇宙船だった。地球人研究ということではずむの家に居候。パパママは普通にもてなし、宇宙人も何食わぬ顔で朝食を頂く始末。はずむ女性化と言い、宇宙人襲来と言い、この世界の....
2006/01/27 01:56 Heart of the Daze
かしまし #3
 TVO水曜26:05~26:35 第3話「はずむの心、やす菜の心」  :やす菜ちゃんが『男性を認識できない』っていうのはそのまんまの意味だったんですね。『火の鳥・復活編』のレオナのよう
○かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第3話「はずむの心、やす菜の心」
<あらすじ> なんか変な宇宙人2人がはずむの家に転がり込んできた。 とは言っても動じる事は無く、周囲もはずむが女である事に慣れてきたものだが・・
2006/01/27 03:36 時をかけるブログβ
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第3話「はずむの心、やす菜の心」
今週も楽しませていただきました。 はずむの家に転がり込んできた 宇宙人とその宇宙人が作った ジャン・プウですがなぜかはずむ の家に順応してる・・・さすが あの親です。 何にも疑問がないような感じで 食事まであげてるししかも宇宙人 納豆食ってる・・・好きなのか?
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #3
はずむタンの乳揺れヽ(´ー`)ノマンセー謎の宇宙船と宇宙仁に無理やり揉まれるはずむタンもちろんあの黄色い男は脳内変換で俺という設定。↓ベストショットはずむ(もう違和感なしwww)>
2006/01/27 12:52 りすくある生活
かしまし・第3話
「はずむの心、やす菜の心」 はずむのもとに現れた謎の少女と怪しい男。彼らは、はず
2006/01/27 12:52 たこの感想文
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ #03 「はずむの心、やす菜の心」 (キャプ感想)
・突然の不意打ち・宇宙人だから・性転換した本人だしな・はじゅむはまだよく分からない・何よりとまりがいないこの数々の可能性が重なってはじゅむの胸を触れるのだまぁ
かしまし #03 「はずむの心、やす菜の心」
んー、かしましは今期でカナリ伏兵だったなぁ。コミック版やらとも微妙に展開の仕方が違うし、比較しながら見ても面白い。アニメとして、作画のレベルも割と安定してますし、第3話ま
2006/01/27 15:18 師匠の不定期日記
かしまし~Girl Meets Girl第3話『彼氏彼女の家庭事情』
え~、今回はネタONLYです(汗) 面白くなくても怒らないでネww しかし昨日の『よみがえる空』の感想とのギャップが大きい…
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第3話
感想かいてたら、ページの期限切れとか出まして、数十分が水の泡に・゚・(ノД`)・゚・というわけで簡潔に。今回の第3話ではやす菜の話がメインですが・・・ とまり、女の子からファンレター貰うなんて漢だよね~(はずむも同意www)とか、 はず
2006/01/27 23:32 TKのアニゲー日記!
はずむの心、やす菜の心
『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』第
2006/01/27 23:55 詩稀村通信
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第3話「はずむの心、やす菜の心」
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第3話「はずむの心、やす菜の心」第3話にして話が急展開ですよ!はずむの部屋に現れたプウと仁。プウははずむの体に触れスキンシップを
2006/01/28 01:45 初音島情報局
(アニメ感想) かしまし~ガール・ミーツ・ガール 第3話 「はずむの心 やす菜の心」
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2)FATEと並んで大人気のこのアニメ。なんだかんだ言ってあかほりさとるって注目されているんだなあと実感。さて、本編の方は意外とマッタリ進行ですがこういうのも悪くないですね。元男だと知りながらも、可愛い仕草のはずむちゃ...
かしまし(2)
第03話 「はずむの心、やす菜の心」とりあえず表へ出ろ。そして感触がどうだったかだけ教えてくれ(ぇ
2006/01/28 21:58 小さな刺客の大きな野望
かしまし~ガールミーツガール~#3『はずむの心、やす菜の心』感想
今週はやす菜担当回か>挨拶注意:当ブログはとまり同盟に参加するほどとまり派なんで感想は完全にとまり贔屓のやす菜の扱い適当で書いてますかしまし~ガールミーツガール~#3『はずむの心、やす菜の心』先週最後の「オネニーサマ」の続きからはずむの部屋に現れた、ジャ
2006/01/29 00:39 DAIの気楽な萌え日記
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第3話
        「はずむの心、やす菜の心」 あぁ、もうはずむが元少年だなんて思えない(・_・ヾ。依然として、とまりは茉理に見えてしまう。ツインテールのせいだろか。 
かしまし 第3話
はずむはどこまで萌えさせれば気がすむのだろう…へたな女の子よりも女の子らしいかもしれん…今回は、やす菜の事情が視聴者に提示されます。そして、「普通の友達になりたい」ではずむとやす菜は和解へ。アニメのほうは段階を踏んで仲良くしていくのだろうか。あとはジャン
IGPX 第14話
サブタイトル「新たなる挑戦」  早くも新シーズンが開幕。  昇格チーム・ホワイトスノーは不気味な一面を見せる。  IGPX 1  以下詳細  ***********
慣れた手つきで・・・
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
