プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 さ~って、今週のお楽しみ~っと。
―――――――
20060201 25:30■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 少女三角形
 
 前回紫陽花咲いてたし、多分6月梅雨空。乙女(とまり)の心も雨模様。
 傘さしてても絶対濡れると思うが、この天候の中夏野菜の世話をするはずむの性格は実に美しいですな。ところで苺の穫れる時期ってハウス栽培じゃないと5月でしたっけ? ずいぶん遅咲きですね。
 惜しむらくは、だ。あの制服だと多少濡れたところで絶対に透けそうにないってコトですよ。はずむの無防備さを物言わぬ制服がガッチリガードしてくれちゃってるこの口惜しさよorz。
 
 宇宙仁はこの際どうでもいい。今回はとまりだ。放課後、やす菜とはずむが一緒に帰るってことに一瞬浮かぶショックの表情。動揺丸見え。無理してくれちゃって、あぁ、もう泣けてくるったら。

 女の子同士でペアルック。……盲点だった。こんなの考えてもみなかった。そうか、こういうパターンもアリだったか……。ってゆーか、これだけでかなりドキドキものかも……
 アクシデントで押し倒されても完全にOK体勢なやす菜はどうしたものだろうw
 
 いつもははずむ父(大佛 徹)普通に邪魔なんだけど、今回の肩ヒモ解きは別格である。よくやったと誉めてつかわそう。

 CD返しに来て「上がる?」と誘われても「いや、いい」と帰りかけ、引き止めて欲しくてたまらないのがミエミエというか、一歩踏み出し止まったところで声をかけられ「なんだっ?」振り返った時のとまりのなんと嬉しそうなことよ。んで振られた話題がやす菜との放課後デートだもんなぁ。男は黙って背中で泣くもので。無理するな。
 胸中モヤモヤ渦巻くとまりに一石を投じたあゆき。それにしてもこんなに落ち着いた浅野真澄さんっていままで聞いた記憶がありません。

 次回、「やす菜の目に映るもの」
 今回どうしても気になったことがある。
 やす菜の目に「宇宙 仁」はどう映っている?

 ついでに言うと、やっぱりはずむが男のときに拒絶した件は未だに納得いかん。

―――――――
20060201 26:45■IGPX -Immortal Grand Prix- #15 とまどい Feeling Lost
 制御ソフトがおかしくなっても、制御不能なだけでしっかりバランスとって走っていられるってのに吃驚。普通空中で制御切れたらそのまま地面に墜落コースでしょ。
 さらにあれだけ格闘戦して引き摺られてズタボロにされても(出力は落ちていても)機体本体にはまったく支障がないIGマシンの頑強さに驚嘆しきり。これだけの性能で軍事転用されないほうが不思議じゃよねぇ。
 
 Bパート。搬送用のフレームヘリのデザインに惚れた。こんなの運用していたらそりゃ資金かかるよなぁ。というかこのヘリは現実に開発されていてもいいんじゃないでしょうか。空飛ぶ重機。
 ってかルカすげー……(唖然)どこぞのコーディネイターよりすげー。
 英文の和訳が小粋だ。
―――――――
2006/02/02 22:46 アニメ感想 TB(19) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/389-cbdca71e
「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」第4話
第4話「少女三角形」雨の日、窓の外をぼんやり眺めるとまり。花壇でははずむとやす菜が、仲良くイチゴをはんぶんこ。…いいよねぇ、イチゴ食べる女の子…萌え~!宇宙人は宇
2006/02/02 23:43 salty blog
かしまし感想 えー はいっ
かしましガールミーツガール 第4話少女三角形 感想人を花とするとならば・・・やす菜ってほんと 花の育て方が下手です。はずむというなの花を 遠くで見て綺麗と思い育ててみたものの 枯らしてしまった。 でも、はずむはそれを許したまさに太陽の温かいやす菜の周りに
【かしまし~ガール・ミーツ・ガール~】第4話「少女三角形」感想
【かしまし~ガール・ミーツ・ガール~】(TV東京)よし、今週は寝なかったぞ!(ぁというわけで先週は見逃した挙句適当な記事をあげてしまったわけですが、今回はきちんと起きて見ていますとも!(当然だ(ぁでは、怪しいサブタイのかしまし第4話感想です....
かしまし ~ガールミーツガール~ #4 少女三角形 はヤバいっすよ
『選択肢は2つしかないの。舞台にあがるのか、それとも降りるのか』やれ!!やっちまえ!!押し倒せ!!!(実行済)さて、久しぶりにアニメを見てすぐ更新した気がしますが、そんな事は気にしない。つーか、気にしてたらキリが無い。というわけで、今週の不幸その1(NDSの上画面
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話
          「少女三角形」 今回ギャグシーンもそこそこにシリアスな現状整理に徹底した感じ。  以前告白を断ったギクシャク感など微塵も感じさせずいっそう仲
かしまし・第4話
「少女三角形」 すっかり仲良くなったはずむとやす菜。男であったはずむを見ていたと
2006/02/03 01:33 たこの感想文
[かしまし]第4話 少女三角形
「かしまし」第4話です。はずむちゃんとやす菜ちゃんが仲良くしているのを見て何だかちょっと寂しそうなとまりちゃん・・で、何だかしらないけどいきなり宇宙仁がはずむちゃんのクラスの副担任にwジャン・プウちゃんも一緒です^^vそういえば今回改めて思ったけど「かし
2006/02/03 03:28 もえろぐ
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話 「少女三角形」
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~  現時点での評価:2.5~3.0  [萌え ラブストーリー]  テレビ東京 : 水曜 25:30  テレビ大阪 : 水曜 26:05~  テレビ愛知 : 木曜 26:28~  AT-X : 金曜 10:30~  テレビ北海道 : 火曜 26:00~ ....
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #4「少女三角形」感想
イチゴの間接キスキタ━━━(゚∀゚)━━━やす菜はおとなしい顔してホント大胆だな。並子先生はすべっているのでスルーして。はずむの副担に宇宙仁がくることに。誰がなんと言おうと読み方は「そらひとし」ですよ。はずむとやす菜が仲良くしているとこを見て複雑な心境のと
2006/02/03 06:38 endlessspace-無限空間
かしまし 第4話 「少女三角形」
 ハイ!第4話、今回も百合百合全開で始まりましたね! 天気は雨模様・・・(にゃー!とまりの心模様ですかね) そんな中、屋上ではずむとやす菜は2人きり! キましたよ。官能シーンが!1つしかないイチゴを2人で食べる! まずはやす菜が、そしてやす菜手ず....
2006/02/03 09:09 ミルクレモンティー
(アニメ感想) かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 「少女三角形」
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2)もうアカン!とまりに萌え死にしそうです(笑)。いや、ホント前回のラストではずむとやす菜が仲良くしているのを見て、何ともいえない表情をしていた彼女。本当は繊細の女の子だと我々に認識させるには十分な演出だったと思います...
かしまし~Girl Meets Girl第4話『華も恥らう百合地獄』
なんか・・・・展開速くないですか?コレって普通に考えたらラスト2~3話のノリですよ? 割と最大の見せ場っぽい、やす菜の事情や、はず×やす×とまの三角関係を第4話にして本格始動させちゃってますし。流石にこの三角関係をのこり9話も引っ張るとは思えないから前半で
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #4
やす菜が仲直りしたとたんに超積極的に。ていうか、告りました。早くも告りました。これ、もう宇宙仁とかジャン・プゥとかいらないんじゃないの?性別反転とか全部忘れて三角関
2006/02/03 23:04 A&G流し打ち 通常営業
かしまし 第4話 少女三角形
やす菜さん、どうみても暴走しすぎです。 とまりさん、あまりにもせつなすぎます。でもグッジョブ はずむさん、今週もかわいすぎて私は萌え死しそうであります(ぇ
2006/02/03 23:41 SOBUCCOLI
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」ちょっ、何この神展開!?  私はとまり属性なため、激しくとまり贔屓をしています。やす菜同盟の皆様、やす菜
2006/02/04 11:54 初音島情報局
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #4 少女三角形
な、なにこのもどかしさ満点のアニメ((;゚Д゚)とまりがやす菜&はずむタンを見るたびにこっちが( ´-`)キュンってなりますわ。あ、今回の親父には正直引いた。写真までは良かったが、服脱がせるとかありえんわ!!!
2006/02/04 18:44 りすくある生活
かしまし(4)
第04話 「少女三角形」とまりの好きだけど伝えられないという複雑な心情がうまく描写できてるなと思いました最初に食べた甘酸っぱい苺の味が今回の話の内容を象徴してるかのようでしたね
2006/02/04 21:37 小さな刺客の大きな野望
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#4「少女三角形」キャプ感Aパート
最近判明した事!!!それはうちのタッチタイピングはワープロ検定2級レベルだって事が判明しました。そういう事を言うと絶対「私は1級持ってます」とかってコメント欄に書かれるんです。それから最近気づいた事。小さな事だが気にしてます。それは、このブロ...
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#4「少女三角形」キャプ感Bパート
続きのBパート!!エーと書くことないんでどんどん続きへいきます。どうにもなんなかった。やす菜の行動で同性愛になっていた。エロスwエロスwwでもなかった。家に帰
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
