プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
20060308 25:30■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第9話 この願いはかないますか?
 ついに女の子集団から締め出されたかと思いきや、後ろに控える怪しい男の後姿はやっぱり明日太。哀れな。ついに半ストーカーと化したか。
 とまりには「っつか、マジなんでいるんだ?」と冷静に、あゆきからは「そーよね、誰も呼んでないのに……」と無常に突っ込まれ。当然だがやす菜はお互い眼中になし。縋るように見つめたはずむには「あ、そっか。明日太、暇なんだ♪」と斬り返され。去り際勝手に設定した約束の時間もあゆきにさりげなく変更され。もはや哀れすぎて掛ける言葉も見当たらねぇw

 さてさてさて。はずむにあそこまで期待された以上王子様としては断れるわけもなく、とまりは顔真っ赤にして速攻帰宅。かわいい浴衣が欲しいとねだった途端に弟&母親に正気を疑われて逆ギレしたとまりがまたカワイイわw いやぁ、ヒドイ家族ですねw
 結局自分で買うことにして浴衣屋へ。手持ちが足りずに困っていると、やす菜とばったり鉢合わせ。うむ。恋敵同士、仲良きことは美しきかな。
 ってゆーか今週夕映とのどかが和解の末合意に至ったのは当然の成り行き/予定調和とはいえ心底ホッとしましたよ。今回はネギが助けるとかそういう展開がなかったのが一番いい結果に繋がった気がするです。

 はずむもなぁ。別にどっちの提案を呑むとか色々ごちゃごちゃ考えてないで素直に無意識に選べばいいのに。まったく苦労性よのぉ。二兎追う者一挙両得。対象同士が合意してるんだったら、ありがたく両方頂きなさい(←鬼畜)。
 悩むことが悪いとは言わん。はずむの場合誠実さ故の悩みだからな。観てるこっちもなんか辛いわ。とまりとやす菜が合意の上背中を押してくれたんだ。それ以上悩んだら失礼ぞ。

 エンディングはVo:植田佳奈@大佛はずむ。ゆうまおさん、ホントにいい曲書いてくれましたよね。あゆきの視点でもはずむの視点でも、ばっちり[かしまし]です。
―――――――
→Amazon
20060405out LACA-5499 かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ イメージソング集 Norte amour  3000yen(in
20060426out LACA-5513 かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ オリジナルサウンドトラック  3000yen(in
20060510out LACM-5515 かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ CDドラマ  3000yen(in
20060426out かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ DVD 第1巻  5250yen(in

2006/03/09 13:19 アニメ感想 TB(4) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/409-ccba9c6e
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #9「この願いはかないますか?」感想
感想浴衣プレイきなすったぁぁ(;゚∀゚)=3バカパパも毎回やってくれると逆に面白くなってくるな。とまりの家族の反応おもろいなw「とまりが女の子みたいなこと言ってる」ってよっぽどのことなんだなそれにしてもはずむかわえぇなぁ(;´Д`)もうダメだよあんなの見せら
2006/03/09 21:06 endlessspace-無限空間
かしまし・第9話
「この願いはかないますか?」 夏祭りの思い出。とまり、やす菜と離れてしまうという
2006/03/10 00:18 たこの感想文
【かしまし~ガール・ミーツ・ガール~】第9話「この願いはかないますか?」感想
【かしまし~ガール・ミーツ・ガール~】(TV東京)第7話:明日太だけはガチ第8話:あゆきだけはガチというわけで、水曜感想復帰戦第3弾はかしましです。6話感想で「これはいい最終回ですね」と書いて以来の感想なので、「視聴止めた?」と思われていた....
かしまし 第9話 「この願いはかないますか?」
 今回は、はずむキュンが優柔不断だという話・・・(?) まぁ・・・ウソではないですな!祭りが舞台の話です。           とまり「食べたかったんだろ」       やす菜「両方とも食べていいのよ」       エエエエェェェェ(゜Д゜;)....
2006/03/10 11:28 ミルクレモンティー
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
