プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
録り溜めしすぎてW録裏番不可状態になってて昨日の[AngelHeart]録画できてませんでしたorz
―――――――
20060312 09:30■おねがいマイメロディ 第50/52話 センパイを救えたらイイナ!
 「さらばー、マリーランドよー」「さよーならー」「楽しい思い出をありがとうー」信じ難いほど、自分が住んでいた土地を離れることに抵抗感の薄いマリーランドの住人にしばし愕然。だってコイツラ「いつかは帰ってこれる」とかそういう考えがまったくないんですよ? スゲェな。
 敵キャラ総登場の文字通りの混沌の中、これまでの悪夢が具現化した人たちすら利用/応用して進軍し、扇動し、先導し、一斉砲火の指揮を取る真菜司令の勇姿に乾杯。

 最終的には歌の想いと行動から目を覚ますに至った柊恵一ですが、今回最大の感涙担当は間違いなくクロミ様。
 「……悔しいけど、柊様がアンタを気に入ってたのは確かだよ。……なんだいなんだい、人間だからって……、人間だからって……、ぬいぐるみが好きになっちゃいけないって言うのかよぉ……」「クロミ……」「(中略)……でも、アンタの想いが強ければ、夢の扉はきっと開くよ!」「……うん、クロミの想いもね」「あぁ! アタイの想いはアンタの100万倍さっ!!
 泣くって。
 そして開いた、歌との思い出で埋め尽くされていた柊の夢のゴミ袋。「……やっぱり、アタイは居ないんだ……」こっちまで意気消沈なトコロにビッッグボーナス! 美少女クロミ様!! 歓喜に震えるクロミ様! 泣くって!!!! クロミ様バンザイ\(~o;~)/!

 やっばいすっごい超名作。なんだこれなんだこれなんだこれ。すっげーおもしれぇ!
―――――――
その他~
■カブト#09:矢車カッコヨスギ。惚れる。なんだあのカリスマ性。
■IGPX#19 Takeshi, Go Forward:あーあ、言わんこっちゃない。ファンティーヌに愛想尽かされないよう頑張ってほしかったんだけどなぁ。
■IGPX#20 Come back:なんか作画が違う! この終盤でいつものローテーションメンバー以外が投入されるとは。脚本も本郷監督、西村さん浅野さん以外の新メンバーですよ。何故この局面で。
 #20 脚本:笠原邦暁 絵コンテ:河野利幸 演出:河野利幸 作画監督:芝 美奈子
■陰からマモル!#09/12:なんか服部山芽vs雲隠ホタルの戦闘シーン(5カット)がやたら気合入って迫力満点だと思ったら、わざわざ『アクション監修:長野伸明』なるものが据えてられてました。
■ガッシュ#148:もうすぐ終わりなのねーと、数年ぶりに見てみたらガッシュの声が。あぁ、大谷さん休みだっけ。それにしてもモノスゴイ違和感……
―――――――
よく利用していた玩具屋(チェーン)に久しぶりに行ったら閉店セールなんてやってました。オイオイオイ。
とりあえずバイオメガラプトルグリアームドを1450yen(inで回収。らっきー。
あとガンダムカラーなどの塗料も軒並み半額になっていたので、とりあえず残ってたティターンズカラー系のスプレー缶を3本ほど回収。ようやくジムII(HGUC改造)に色が乗せられる……
そういえば創世合体アクエリオンも半額で(!)投げられていましたが、数時間後にもう一度立ち寄ってみたらキレイサッパリ消えてましたw
2006/03/15 16:22 アニメ感想 TB(1) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/415-57d20031
「おねがい♪マイメロディ」グッズでクロミちゃんマスコットをもらおう!
マイメロディー商品5000円以上お買い上げの方!先着20名様クロミちゃんマスコットプレゼント!なくなり次第終了となりますのでご了承下さい【楽天市場】子供 マイメロ
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
