プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
■桜蘭高校ホスト部
【開始時評点:☆☆☆☆☆】
→ちぇりのわガレージスタッフリスト
20060404 25:10 第1話 今日から君はホストだ
 EPEG画面に「声:坂本真綾」と出ていたそれだけで一応録画してチェック。
 ……ホストぉっ? キャラ男ばっかりっぽいし、趣味でもなんでもないので女子向けかと戸惑いつつも、一応チェック。榎戸さんが関わってるかは判らぬが、ウテナ系の演出が面白かったので、ちょっとチェック継続してみようかと心が動く。
 ラスト。驚天動地。そうか、あの電球はそういう意味のフラグか。ゴメン完敗オモシロスギです。チェック入れておいてよかったわー。もう絶対観るって。
 ……あっちの[ハルヒ]が圏外で観られないのは泣き寝入りするしかないですが。あっちはDVD購入検討しとこうか……

 ところでクレジット表、誤字や抜けがあるような気がしてならないのですが。綾小路:根谷さんの名前が無いぞ。
 あとコレも微妙だけれど『音響製作担当→音響制作担当:好永伸恵』。たぶん間違い。
 間違いはクレジット表だけにとどまらず。常陸院さんのところの光と馨の声が一箇所入れ替わってる。なんでやねーん。
―――――――
■Simoun
【開始時評点:☆☆☆☆】
→スタッフリスト
 音響監督:辻谷耕史。え? 声優の? 辻谷さん? 御本人? へー。
 男性声優今のところ皆無。実に華やかなりし。KissKissKiss。どうも生態的に若年層が女性ばかりになるのが当然っぽい人類らしいですね。微妙だが、すばらしいw
 スレーブ1にMRC-U11D ワッド、アンモナイトも合わせたような飛行メカ、『シムーン』。なんとなく[LASTEXILE]のヴァンシップっぽい匂いがしますよ。
―――――――
2006/04/05 19:30 アニメ感想 TB(11) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/434-4cd6454d
桜蘭高校ホスト部 第1話
第1話「今日から君はホストだ」 原作は葉鳥 ビスコ筆の少女漫画。 過去にカレカノ...
2006/04/05 20:16 Todasoft Blog
桜蘭高校ホスト部#01「今日から君はホストだ」
ホスト部、サイッコー!ヽ(*´▽`*)/文句なくおもしろい30分でした。原作が白泉社って段階で、すでに私好みだろうと想像はしてましたが。はっきりいってツボつかれまくりですよ、これは♪今期新作アニメの中で、視聴続行確定一番乗りであります(´▽`)てなわけで、さっ
今日から君はホストだ!
td {font-size: 12px;}藤岡 ハルヒ久川綾坂本真綾須王 環緑川光宮野真守鳳 鏡夜諏訪部順一松風 雅也常陸院 光保志総一朗鈴村健一常陸院 馨鈴村健一藤田圭宣埴之塚 光邦大谷育江齋藤 彩夏銛之塚 崇津田健次郎桐井大介ドラマCDから入ってるので、真綾ハル....
2006/04/06 09:05 tune the rainbow
桜蘭高校ホスト部 第1話感想
 予備知識無しで視聴しました。 ミスリードとか、フェイクと言ったモノでしょうか。 ボクも、最後まで気がつきませんでしたよ。
2006/04/06 11:57 少年カルコグラフィー
桜蘭高校ホスト部 第1話 「今日から君はホストだ」 感想
アカギの後番組に当たるアニメ。で、始まったアニメはアカギとは全く正反対な内容のアニメでした。と言うか、これ少女漫画だよね。タイトルでさっくりと見る気をなくしてた
2006/04/06 17:41 仕様ですにゃ
桜蘭高校ホスト部 「今日から君はホストだ」 ♯1
ようやく見れたー。うーん、面白いっちゃ面白いかなー。原作もドラマCDも体験済みですが、それほど話自体に興味ないんだよねーw
桜蘭高校ホスト部 #1
4月からの放映を一番楽しみにしていましたが、ようやく見ることができました!\(^O^)/野球放送延長の影響で、番組の開始が15分遅れましたが、ちゃ~んとそれを計算に入れて録画時間
2006/04/13 11:42 日々の記録 on fc2
桜蘭高校ホスト部 第一話「今日から君はホストだ」
4月からの新番組第十弾!「ホスト」って聞くとあまり良いイメージはないけどとりあえず視聴してみました。ところが・・・かなりおすすめです!
2006/04/17 15:23 今日もコレクト!
[新]桜蘭高校ホスト部 第01話「今日から君はホストだ」
評価:★★★★☆[公式サイト]今日から始まる!って言うことで見てみた。意外に笑えたし、おもしろかった。題名を見て「切り」とか思った俺が馬鹿だった。ていうか、こっちにも「ハルヒ」がいるのな!しかも男かとお も い き や女ですか・・・・w...
2006/04/18 18:39 布達の橋
桜蘭高校ホスト部 #01 「今日から君はホストだ」
 原作を知らないこともあって、何の予備知識もなく、ボーイズラブもの?…とか思って見始めた私(笑)。 あれ? あれれ? これ、物凄く面白くないですか!? 裏切られた! (マテ
2006/04/19 01:20 月の静寂、星の歌
桜蘭高校ホスト部第1話
どうせ地方じゃ放映してくれないとあきらめてましたがありがとう静岡放送!!まさか放映してくれるとは思わなかったよ!!原作は読んでますが絵が綺麗だったし結構アレンジが効いててよかったですまずハルヒ声優さんが坂本真綾さんということで心配してたんですがちゃんと..
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
