プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 本が部屋に収納できなくなってきました。どうしよう。ほとんど全部ラノベとコミック単行本なんですけど。こないだ数えてみたらラノベ850、コミック1000ぐらいだったかな? 床に置くのだけは嫌だw。

アニメ感想↓
■桜蘭高校ホスト部
20060411 24:50 第2話 高校生ホストのお仕事

 うむ。今期の中ではやっぱりコレが一番おもしろいな。一週間が待ち遠しいこと待ち遠しいこと。1話5~6回見たぞ。他のコトやってるときも流して聞いてたり。
 今回のコーヒーカップ然り、ウテナのそれを洗練昇華させたような心象演出がまたいいんだわ。
 ハルヒの周りも賑やかしきり。柱の影から二人同時に「あの~、ハルヒく…」と声をかけてたお二方はどうするつもりだったんでしょうねぇw この娘たちハルヒの本キスに揃って滂沱してたりけっこう画面の隅で見せ場あって可愛いんですけどw 残り一人はどこに行ったのかしらん。
 そしてまさかの女性化ハルヒっ! ぐあーっ! 萌えるっ!! いやもうハルヒにベタ惚れキングもかっこいいわw 「女性を幸せにする」と公言憚っていても、男性の幸せもしっかりバッチリフォローする(意識してるかは知らんが)その男気に心からの賞賛を。
 ところでハルヒの入学から入部まで、そこそこ日数は経っていると思っていたのですが(一年坊の双子はすっかり馴染んでるし)、ちょうど桜が満開って、どういうタイムスケジュールになってるんだろ。

■WITCH BLADE
20060407 26:25 #01 始

 いろんな意味で[スピードグラファー]っぽい気がする。故に心配事は主に作画と敵設定、展開。
 能登さんが「母親」役というのは実際聞いても意外。ティーン以外で聞いたのもはじめて……かな。

■NANA
20060412 --:-- #02

 あれ? 時間ズレた? 録れてなかったYo。むー、残念ではあるが切っちゃえ。

■.hack//Roots
20060412 25:30 #02 Twilight Bridge

 //SIGNから何年経ってるんでしたっけ。7年だか9年だかとは聞いた覚えがあるような。昴本人だとしたら既に20代?

■いぬかみっ!
20060412 25:00 第2話 マッチョがぺろぺろっ!

 うーわー、見苦しいw なんとなく王蟲っぽいなーと思ったらストレートにナウシカネタで逆に吃驚。

■プリンセス・プリンセス
20060412 26:40 第2話 姫誕生

 予約は残してあったので、一応見る。気持ち悪いのは総員体制で熱い眼差しを注ぐ一般生徒であって、そんな腐海の中でけなげに生きようとする信号機の3人はまだ好感が持てるのですよ。むしろ、積極的に乗り切らんとするその姿勢に感服。黄色は知らんが。
2006/04/13 10:28 アニメ感想 TB(7) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/446-c5368dff
高校生ホストのお仕事
ラブラブゥ!!永遠に熱帯低気圧に変わらない台風のような!ノアの箱船でランデブーしたいのだ!!テンション高い真綾声をありがとうございます。光にもこの手紙を読ませてやってください。
2006/04/13 12:00 tune the rainbow
いぬかみっ!・第2話
「マッチョがぺろぺろっ!」 スキンシップを求めるようこに、いつもながらにつれない
2006/04/14 06:41 たこの感想文
桜蘭高校ホスト部 第二話「高校生ホストのお仕事」
扉を開けるとそこは南国でした・・・ってどういうこと?金持ちのやることは謎です。
2006/04/19 14:42 今日もコレクト!
桜蘭高校ホスト部 第2話
桜蘭高校ホスト部、第2話をようやく見ました。1週間が長く感じたよ…。その間に、全員サービスDVDを申し込んだり、色々してました。制限文字数の都合上、ここ(フリーページ)にあらすじ書きました。下手ですが、よければ読んでください。
2006/04/25 07:59 MAGI☆の日記
第1350回 アニメ 桜蘭高校ホスト部第2話「高校生ホストのお仕事」
今回はホスト部がダンスパーティーを開催する回でした。~あらすじ~ホスト部生活にいまいち馴染めないでいるハルヒは、ある日常連客である春日崎奏子に気に入られる。彼女には珠洲島享という許婚がいて、彼のことを好いてもいた。しかし想いを伝えることができず....
2006/04/25 14:40 ran rabbit junk's blog
桜蘭高校ホスト部 第02話「高校生ホストのお仕事」
評価:★★★★☆[公式サイト]女の子の幸せの為に存在する、桜蘭ホスト部あっちのハルヒがなんでもやりたい放題ならこっちのハルヒは借金の為に使いっぱ。ホスト部の面々は相変わらず見てて退屈しないなぁ。キングとかテンションの浮き沈み激しすぎだろ・・・(笑)...
2006/04/25 21:08 布達の橋
桜蘭高校ホスト部 #02 「高校生ホストのお仕事」
 「百聞は一見に如かず」 、まさにそういうアニメ。 キャラクターにも嫌味がなく、ホスト部キングの “殿” にしても、実は純情少年。 ギャグもテンポと間が絶妙で、面白いです。 作画は完璧に近く、しかもよく動きます。 声も、ミスキャストと感じる組み合わ...
2006/04/26 06:36 月の静寂、星の歌
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
