プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 おもしろスギるのも良し悪しです。感想書き難い。前回の書いてません;
■桜蘭高校ホスト部
 和菓子もらって「くれるの……?!」なハルヒがカワイイのなんの。
20060425 24:50 第4話 女子マネージャー襲来
 宝積寺れんげ嬢。先週の予告で「鏡夜の婚約者」とか言ってたから、最初は鏡夜をモデルにイチからSLG作って偏愛してるのかと思いましたよ。幼少の頃に親に決められた婚約者なれど、子供の頃の思い出がすっかり美化されて、日本とフランス、逢えない寂しさを金に飽かせて作らせた鏡夜様恋愛SLGで紛らわす毎日ーみたいな(←「かあさん」で認識してて鏡夜の名前半分忘れかけてたのでキャラ名の違いには気付かず)。いやはやすっかり「金持ちどもめ……」な思考ですわw あの甘やかし親父ならやりかねないと思ったのですが、これは……異国の地で友人も得られず引き篭ってる娘をなんとか元気付けようとする父親の図の方が正解か?
 それにしても、2000年以降しばらくほとんど聴いていなかったけど吉住梢さん、声変わった?[姫様ご用心]でもお嬢様レギュラーやってますけど、桜上水家のお嬢様のちゅちゅ~ん的ハイテンションな頃とはなんかこー、質/色が違うw
「こんなバカみたいなノリだけでは飽きられるのも時間の問題!」む、意外に的確。4話目早々にしてこの問題を持ち出すタイミングのよさにほとほと感心。とゆーか、この作品おもしろスギるんですよね。かなり満腹感があるんです。実際先週なんか「大トロ」発言でまだ第3話目だという事実に気付かされ、愕然としたものですよ。もう二桁ぐらい観てきた気になってた……。密度が高いのも1割ぐらいデメリットかなー、なんて思っていた矢先にれんげ嬢のこの↑発言と→「マネージャーとして、今日からキャラ設定を一新します!」Bパートのキャラ改変作戦エピソード。シリーズ構成の勝利でもありましょう。
 ……れんげ嬢ってレギュラー入りなんでしょうか。
P.S.
 殿 孤独な王子。
「お、お、お、おまえのリアクションは間違っています! そこは拒絶すべきところであって、軽く流すところではぁぁっ!」哀れだなぁw

AA:20060426out VPCC-82601 河辺千恵子「桜キッス」 1260yen(in
AA:20060517out ONECO-8 LAST ALLIANCE『DAZE&HOPE』 1260yen(in
2006/04/26 12:11 アニメ感想 TB(2) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/459-c694c599
桜蘭高校ホスト部 第4話
桜蘭高校ホスト部 8 (8)【女子マネージャー襲来】れんげちゃん、あんなんオタクだったっけ?(爆笑)しかもおフランスで。スゴイ、部屋!!自家用ジェットで来たのかねぇ~?桜蘭高校まで。「うき〇ドキ☆メモリアル」?
2006/04/30 10:53 Cosi Cosi
桜蘭高校ホスト部 第4話
ここ(フリーページ)にあらすじがあります。興味ある方は覗いてください。感想ゲームの雅くんが鏡夜と全然違って、面白かった。鬼畜なハニー先輩と従順なモリ先輩も面白かった。また見てみたい。孤独な王子の環はいつもの方がいいかな…。れんげとハルヒが仲良くなって、女..
2006/05/10 22:46 MAGI☆の日記
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
