プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
20060507 06:30 第21話「占い的中100%!?ズバリ言うルル!!」

 アバン版ルル占いのピュリアの目ぇキラキラさせた表情を見てようやく気が付く。もしかしてルル占いの作画って、さとうげんさん? エンディングテロップを見てorz。佐藤元さんだ。時既に21話目。な……なんで今の今まで気が付かなかったんだろう……。
 本編。なぜにコーナー企画のはずのルル占いがメインを張ってるんだろうと思いきや、アバンの出張ルル占いもED後のルルピュリア占いも、全て本編シナリオの一部に仕立て上げたその思い切りに拍手。まさかアバンで振ったリーの占い結果をそのまま本編に持ちこむとは思いませんでしたわ。
 ダイヤ。嫉妬のあまり心にもない、あるいは実は本心かもしれないセリフを吐いてルルを泣かせるというあまりの暴挙に好感度は一気に暴落したのですがな。ピエロの犠牲を無駄にすることなく、正直に気持ちを打ち明けたのは70点。でもお前、暴言に対してはちゃんと謝ってないだろ。メシ抜きの刑で許すルルの心の広さもいいけれど、その辺微妙に後味悪いぞー。
 メカ作画。デスパーサイトで横薙ぎ一閃、眼光の残像が恐ろしくカッコイイですわ。岩場から無理矢理押しのけて脱出するカットの動きの微妙さ加減もな。さすが作監大塚さん?
 唐突に出てきた新ヒロインはしーぽんでした。そっか。青二か。……その割に青二のフシギちゃんって出てきませんな。なんでじゃろ。


AA:ガイキングDVDシリーズ
20060521out DSTD-7231 ガイキング DVD Vol.1  2940yen(in
20060621out DSTD-7232 ガイキング DVD Vol.2  6090yen(in
20060721out DSTD-7233 ガイキング DVD Vol.3  6090yen(in
20060804out DSTD-7234 ガイキング DVD Vol.4  6090yen(in
2006/05/07 10:16 アニメ感想 TB(1) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/470-ac974940
ガイキング #21「占い的中100%!?ズバリ言うルル!!」(ルル風)
注:ここからのガイキング記事は21話「占い的中100%!?ズバリ言うルル!!」をルル風に書いています。あくまでも風ですから管理人の個人的(ネタも)なことも書いてあります。若干黒めになったかも。このページのほかで運営中のガイキングwikiでは感想ページを1話ず
2006/05/09 20:23 CODY スピリッツ!
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
