プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
■.hack//Roots
20060510 25:30 #06 Conflict

 病院。やっぱり昂か。経過は順調、それは重畳。司は……The WORLD止めちゃったんだろうなぁ。ってゆーかゲームの方はぜんぜんやってないのでSIGNの後司がどうなったのか全然知らんのですよ。
 一番最後の格闘戦衝突時の作画の手抜きと言うか間の長さはかなりゲンナリ。……ここをじっくり見せてサブタイの「Conflict」に掛けるつもりだったんだろうか。だって今回、ハセヲが疑いの目を向けられて独りで凹んでて、俵屋組と微妙に繋がってたらしい匂坂は志乃の依頼でタビーと探索、プログラムエラーに巻き込まれてエンダーが闇討ち、窮地にハセヲが助けに入って……「Conflict」する要素が全然ないしな。
 P.S.
 あ、Conflict:葛藤か。なるほどなるほど。

■きらりん☆レボリューション
20060512 18:00 第6話 ヘロヘロ~ッ!アイドル修行!!
 あ、千和ちゃんだ。

2006/05/12 19:49 アニメ感想 TB(2) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/475-4cd7c96c
(アニメ感想) .hack//Roots 第6話 「Conflict(葛藤)」
Silly-Go-Round俵屋からTaNに入らないかと誘いを受けたハセオ。オーヴァンに惹かれて黄昏の旅団に入ったものの、いまだに掴めない彼の心意に行き詰まりを感じているのも事実。ここで俵屋の誘いに乗るのでしょうか?少しずつ盛り上がりを見せ始めましたね。それでは、....
.hack//Roots第6話「Conflict」
ストーリーは当初の予想通り、徐々に難解になりつつあります。構図が明快だった第1話が懐かしい。各登場人物は少しずつカードを切っていますが、それがさらに新しい謎を呼ぶ形になっているので、決してストーリーは明らかになっていかない。ただ、それは「ためにする」難解
2006/05/15 13:48 蜂列車待機所日記
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
