プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
■プリンセス・プリンセス
20060517 27:10 第7話 汗と涙の合唱コンクール

「亨くんが傍にいない生活なんてあたしヤダ!」
 一つ屋根の下、義理の妹に熱烈アタックを仕掛けられ、居た堪れなくなって男子校に逃げ出してきましたと。はぁ? うっわ、ありえねぇ!!! なんだこのヘタレ!! 折角の主人公フラグを自分から捨てやがった! 機会があれば義理の両親が旅行か転勤かしてなイベントだって待ってただろ? ……そういう2人っきりイベントが起こりそうもなかったから耐えかねて逃げたのか?
 と、そういえば一話の冒頭でなんか言ってたような記憶が……。憶えてないんだよなぁ。何話してたんだっけ。「来ちゃいけないって言われてるだろ」ってことは、その叔父さんたちは決していい顔してないってことじゃろ。まぁ育ててもらってる叔父さんたちに「絶対に手を出すな」と言外にでも釘を刺されていれば、当然居た堪れなくもなるよな。
 ……そりゃ悩むよな。「兄貴だと思ってくれるか。そうじゃないと戻れない」……制約さえなければ受け入れてもいいってセリフですなー。仮に本心は好きだとしても、絶対に手が出せない状況下。家の外とはいえ義理の両親との間で板挟み。
 ……前言撤回。ご愁傷様。そりゃ辛いわ。願わくば今回の一件に惑わされて男に走るなんて選択肢は選ばないようにだなw
2006/05/23 08:19 アニメ感想 TB(2) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/490-549d1e4a
プリンセス・プリンセス 第7話
あらすじはここ(フリーページ)に書きました。アイキャッチが実琴だったり、実琴が音痴だとバレたり、キューティーハニーを歌う姫が見れたりして楽しめました。倖田來未(漢字合ってるかな?)さんとは違う、男声での歌は面白かったです。男が歌うキューティーハニーは初めて...
2006/05/23 17:47 MAGI☆の日記
レビュー・評価:プリンセス・プリンセス/◆第7話「汗と涙の合唱コンクール」
品質評価 0 / 萌え評価 33 / 燃え評価 19 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 23 / お色気評価 42 / 総合評価 22レビュー数 21 件 夏休みが終わり、2学期が始まった。徹夜で宿題をしていた実琴はいつにもまして生徒達にいじられ、亨と裕史郎は新学期早々、救いを求める生徒達に
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
