プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
■BLOOD+
 ED3「This Love」。「奇跡を待つより」というフレーズにどうしてもミサトさんの顔が脳裏をちらちらかすめます。捨て身の努力。
20060513 18:00 Episode-31 壊れゆく盾
20060520 18:00 Episode-32 ボーイ・ミーツ・ガール

 一ヶ月強ぶりにまとめて視聴。Newtypeチラッと見たらリクが死んだとかなんとか書いてあってビックリしたんですが、そうか、リクもディーヴァも矢島さんだったのはこの複線か。
20060527 18:00 Episode-33 信じるココロ
 1年経過ですっかりヒーロー=男の顔になったカイ。一方1年も一緒にうろついてる岡村昭宏と謝花真央にもビックリですがな。よく続いてるな。この二人の一年史も小説かなんかで読んでみたいかも。
 米軍、ジェイムズ管理下の人工翼手。不安定ゆえに人間性を獲得してしまったプロトタイプ・シフからその人間性すら排除して完成された兵士たち。最近で言えば[KURAU]の人工リナサピエン部隊とか。割りとベタだけどね。やっぱり燃える。
20060603 18:00 Episode-34 俺たちのいる世界
 新生小夜。カッコヨスギ。髪がちょっと伸びて、仕事人度がアップして、どことなく草薙素子みたいだ。愛想がなくなったサヤになんとかコミュニケーション取ろうと一人で右往左往してるカイがなんか居た堪れないですよ。せっかく1年でカッコよくなったと思ったのに、サヤと再会したらあっさり元に戻っちゃってるしー。
20060610 18:00 Episode-35 希望のない明日
 小夜、顔つき自体変わったよーな。髪型のせいだけだろうか。なんか面長な印象があった今までのサヤから、なんか丸くなって引き締まった? 変わったと言うか、表から裏の世界の人間にシフトしたって感じですな。闇が似合う。
 今回は千和ちゃん大活躍。わっほーい♪ ルルゥ、ルックス的にはパッとしないけど(ひど)、今回は健気で可愛い可愛い。
20060617 18:00 Episode-36 すれちがう想い
 そーいやネイサンのcvって藤原啓治さんでしたな。あまりにもカマっぽくって脳内でなんか無意識に把握できていなかったようです。ドスを効かせた「お前がいるんだろう」で改めて気付きましたとさ。


■ふと思ったこと。
 特一級格闘戦艦スーパーストラグルTA-27・ZGMF-X19A インフィニットジャスティス
 特一級打撃戦艦スーパーストライクTA-29・ZGMF-X20A ストライクフリーダム
 特一級高速戦艦スーパースプリントTA-27・ZGMF-X42S デスティニー(こじつけ)
 特一級強襲空母スーパーストームTA-23・ZGMF-X666S レジェンド

2006/06/19 11:41 アニメ感想 TB(1) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/516-dc46b27f
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第36話「すれちがう想い」
品質評価 12 / 萌え評価 23 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 43 / お色気評価 15 / 総合評価 21レビュー数 93 件 岡村と真央、二人の協力により、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出資でロンドン郊外に建てられた研究施設をつきとめたデヴィッドは、施設
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
