プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
■桜蘭高校ホスト部
20060822 25:35 第21話 いつかカボチャになる日まで

 ぅわーい、れんげ君ノリノリだぁw ミニスカヒラヒラ際どい際どい。某第参中の制服着て「ちゅちゅ~ん♪」とか言って欲しいものです。せっかくハロウィンなんだから、いっそカボチャスカートコスとかなぁ。
 夏休みに入って、さらに最近は過去話含めたキャラ話ばかりで学園内のノリがなかったので、うん、久し振りに堪能させていただきましたわ。それにしてもそっか、彼女が倉賀野百華嬢でございましたか。ハルヒの追っかけ3人の中では一番可愛いですからなー。彼女が幼馴染とはまったく羨ましい限りだ相賀和清。まぁがんばれ。応援してやる。彼は全力疾走しても軽く走ってる薫に追いつかれるぐらいの運痴ぶりもチャームポイント? 少なくともいろんな意味で痺れが来る光よりは数段好感度高いよーw ヤツはそろそろ敵であります。薫も応援しないっ!
20060815 24:50 第20話 双子があけた扉
 オマエラどこのふたご姫。
20060808 24:50 第19話 ロベリア女学院の逆襲
 結局あの歌は誰が歌っていることになっているんでしょうか。やっぱり真綾さんの歌は菅野さんの曲での方が好きだなーと最近再認識しましたが、うん、この歌は久々に好きー。
 ハルヒの色々諸々衝撃的ではありましたが、ひとつ。せっかくのロベリアの制服なんだからさぁ、ロングのウィッグつけてくれればそっちの方が似合うだろうに。

【CD】
 サントラCD by 平野義久氏。キャラソン無しでの純粋なサントラCDとして発売してもまったく問題なく売れたんじゃないだろうか。バロック調の名曲揃いです。なんかもったいない。
20060726out VPCG-84841 桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集 前編[初回盤] 2500yen(in
20060823out VPCG-84842 桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集 後編[初回盤] 2500yen(in
【DVDシリーズ】
 れんげ君がジャケットに登場するかが問題である。スペース的には空きがあると思うのだが。
桜蘭高校ホスト部 DVD Vol.1桜蘭高校ホスト部 DVD Vol.2桜蘭高校ホスト部 DVD Vol.3
20060927out VPBY-12616 桜蘭高校ホスト部 DVD Vol.3  5040yen(in

 
2006/08/25 08:36 アニメ感想 TB(6) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/587-09897cf4
桜蘭高校ホスト部 第21話
桜蘭高校ホスト部 Vol.2桜蘭高校ホスト部 Vol.3桜蘭高校ホストサントラ&キャラソン集 後編(初回限定盤)【いつかカボチャになる日まで】ハロウィンって10月31日だから季節外れじゃ?と思うかもしれないけれど、ホラー要素ありなので、実はこの時期にぴったりだった...
2006/08/25 10:25 Cosi Cosi
桜蘭高校ホスト部 第21話 『いつかカボチャになる日まで』
【公式】れんげかわいいよれんげ久々に登場と思ったら飛ばしすぎ!!!かわいいから許す(笑)またしてもコスプレ(新作ゲーム発売前の)…と、委員長と副委員長もちゃんと名前あったのかぁ~。サイン気づいてないよハルヒ!バンパイア祭りですか~。いたずらしち....
2006/08/26 22:45 48億の個人的な妄想
桜蘭高校ホスト部 第21話
あらすじはここに書きました。感想双子祭でした。委員長は山崎樹範さんだったんですね。れんげ提案によりきもだめし大会をすることになった1-A。きもだめし大会ということで、環はまた妄想してましたね。怖くて驚いたハルヒが双子に抱きついてしまうというのを。モリ先輩...
2006/08/29 10:17 MAGI☆の日記
『 桜蘭高校ホスト部 』 第21話 「 いつかカボチャになる日まで 」
季節感全く無視の 「 いつかカボチャになる日まで 」 やっと観ました {/kirakira/}{/usagi/}{/kirakira/}ハロウィン話は他にもあるのに何でわざわざきもだめし大会の設定変えるの {/eq_1/}原作でのハロウィン話は無しって事か・・・・・ {/eq_1/} 無しだな・・・ {/face_gaa
桜蘭高校ホスト部「いつかカボチャになる日まで」
最初、馬車がでてきたときは、 「いったいなんの妄想だい?」 と、おもったのですが、なかなか深いですね。
桜蘭高校ホスト部 #21 「いつかカボチャになる日まで」
 誰にも受信されないテレパシー。 ステキ設定という名の魔法。 今はまだ、このままで――。 そんな 『殿観察日記』 21週目でした。
2006/08/31 00:59 月の静寂、星の歌
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
