プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
■ARIA The NATURAL
20060910 25:00 第24話 その 明日のウンディーネに…

 あれ? 21話で出てきたベッドサイドの時計がなくなってますね。何故。でもいいよなぁ、ノートから電話にまで組み込まれてる空中投影型のエアウィンドウ。早いトコ実用化してくれないかしら。……そういえばテレビとかそういった類のものを見かけた記憶がないな。
 雨の日藍華の部屋で勉強会。泣いてる千和ちゃんは好きだけど、こういう負の感情に当てられて泣いてる姿は可愛いとかそういう感情も湧かないほど居た堪れないので勘弁な。悪意のこもった悪口禁止! 負の感情口に出すの禁止っ! こういう陰険な女子は嫌いだ……。あー、げっそり。
 とりあえず今回の一件で一気に株が上がった晃さん含めた3大ウンディーネの美麗一枚絵はそのままポスターにでもしていただきたい所存。部屋が映えること請け合いです。ハメコミ合成じゃなくて同じ構図で3人娘が『絵』になる日はいつのことでしょう。今回のイベントでプリマに向けて一歩進んだ3人娘。プリマはさておき、そろそろアリスはシングル昇格してもおかしくないのではと思うのですが、まだなのかなぁ。
「アイちゃん、おばあちゃんの御加減はいかがですか?」
 あぁ、ついにアイちゃんからのお返事が途絶えた……。……なんかNewtype見たら、最終回までアイちゃんのあの字も書かれてないんですけど。あえて書いてないだけかもしれないけど、心・底・不・安。どきどき。
【CD】
牧野由依「ユーフォリア」ROUND TABLE feat.Nino「夏待ち」KAORI「BLUE BLUE WAVE/その小さな小さな微笑みで」
ARIA The NATURAL ORIGINAL SOUNDTRACK dueARIA ~ピアノ・コレクション~スタジオーネ―季節―ARIA The NATURAL ボーカルソング・コレクション
20061006out VGCD-1004 KAORI「BLUE BLUE WAVE」[ARIA遠い記憶のミラージュ] 1260yen(in
【ドラマCDシリーズ】
ARIA The NATURAL Drama CD IARIA The NATURAL Drama CD II
【DVDシリーズ全9巻】
ARIA The NATURAL DVD Navigation.1ARIA The NATURAL DVD Navigation.2ARIA The NATURAL DVD Navigation.3ARIA The NATURAL DVD Navigation.4
ARIA The NATURAL DVD Navigation.5ARIA The NATURAL DVD Navigation.6ARIA The NATURAL DVD Navigation.7ARIA The NATURAL DVD Navigation.8ARIA The NATURAL DVD Navigation.9
【GAME】
ARIA The NATURAL~遠い記憶のミラージュ~ARIAカンパニーでっかい詰め合わせ
20060928out PS2 ARIA The NATURAL~遠い記憶のミラージュ~限定版 ARIAカンパニーでっかい詰め合わせ 10290yen(in

2006/09/11 14:34 アニメ感想 TB(16) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/603-5c8057a6
ARIA The NATURAL【第24話】「その 明日のウンディーネ・・・」
灯里達は雨でゴンドラに乗れない日に各部屋で勉強会をすることにしている 今回は藍華の部屋、社内で視線を感じるようになり浮かれる藍華 勉強をしていると晃がやってきて書類の整理を任される 嫌々な藍華だが書類を完成させ晃の部屋に持って行こうとする途中、視線を送る人
2006/09/11 16:52 フカヒレ家
ARIA The NATURAL 第24話
第24話「その 明日のウンディーネに…」 長かった夏も終りを告げ、秋がゆっくりと...
2006/09/11 18:03 Todasoft Blog
ARIA The NATURAL 24話 「その 明日のウンディーネに・・・」
一人前のウンディーネとは何か。晃さんが教えてくれる、その実態とは・・・?何だか今回は最終回に持ってきてもいいくらい素晴らしいエピソードでした。出典は原作9巻『プリマ・ドンナ』から、雨の日に練習が出来ない替わりに姫屋の藍華の部屋で3人でウンディーネについ....
2006/09/11 19:43 猫耳と少女とメイド服。
ARIA The NATURAL 第24話 「その 明日のウンディーネに…」
ARIA The NATURAL  現時点での評価:4.0  [ほのぼの系]  テレビ東京 : 04/02 25:00  テレビ愛知 : 04/04 26:28~  AT-X : 04/07 10:30~  テレビ大阪 : 04/11 26:05~  原作 : 天野こずえ  監督・シリーズ構成 : 佐藤順一  アニメ....
その 明日のウンディーネに・・・
「だったら、私余計悔しいです!私の知ってる晃さんは、どんなに強く見えても決して謙虚さは失わない人です。いくら厳しいことを言っても、必ずその言葉の奥には優しさがある人です。それなのに、あんな風に言われても我慢しなきゃならないなんて・・・悔しいです」...
2006/09/12 09:24 tune the rainbow
ARIA The NATURAL 第24話「その 明日のウンディーネに・・・」
TVアニメーション「ARIA The NATURAL」公式サイトアニメ・パプリカ季節は秋で、日が短くて、雨の日が多い。ってことで、実技ができず、自宅学習。予定表や運公表の処理の仕方などを、灯里、藍華、アリスの部屋に順番に集合しての勉強会を開いているそうで、....
ARIA The NATURAL 第24話 その 明日のウンディーネに・・・
プリマになることを夢見る3人の少女 華やかに見えるその姿の裏には陰となる部分もまた存在することを 彼女達は知ることとなる。はめられた手袋を見つめ、今何を思う。
2006/09/13 12:32 SOBUCCOLI
ARIA The NATURAL #24
 天気がよければ合同練習、雨の日には勉強会。今回は藍華の部屋で勉強会が開かれた。  そのうち脱線して通り名の話に。プリマにだけ名乗ることが許される通り名。未来のプリマウンディーネを目指す三人にとってはかなり気になる話題だ。通り名候補。 灯里:もみ子 藍華:
2006/09/13 20:37 N/A
ARIA The NATURAL 。。。。 第24話 その 明日のウンディーネに… 。。。。 いかにも いいストーリーが続いてきた、それとも このアニメだから そーゆー路線だったんでしょうね。 
さすが 3大妖精 腕も 器量も 並じゃない。アクアの摩訶不思議な出来事や、美しい水と街並の中での日のあたる表の世界を 描いてきたきたARIA。いいストーリーばかり続いてきていましたが どんな世界にも 表があれば裏もある、そんな話を 今回は見せてきました。「....
ARIA The NATURAL 第24話
ARIA The NATURAL Navigation.4ARIA The NATURAL Navigation.5ARIA The NATURAL Navigation.6ARIA The NATURAL Navigation.7ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ ARIAカンパニー でっかい詰め合わせ(限定版) 特典 アリア社長3Dラバーピンズ付き〔GAME〕PlayStation2...
2006/09/14 21:55 Cosi Cosi
ARIA The NATURAL 第24話「その 明日のウンディネーに…」
ARIA The NATURAL 第24話「その 明日のウンディネーに…」今回のお話は原作9巻、Navigation44「プリマ・ドンナ」ですね。晃の魅力、でっかい炸裂ないいお話でした。
2006/09/14 22:19 満月のドルチェ
ARIA The NATURAL 第24話「その 明日のウンディーネに…」
 夏が終わって秋か来ると、ネオヴェネツィアには雨が多くなります。
2006/09/15 12:14 移り気な実況民の日々
ARIA The NATURAL 第24話「その 明日のウンディーネに・・・」
脚本:浦畑達彦 絵コンテ:佐山聖子 演出:筑紫大介 作画監督:池田広明/浦和文子作画監督補佐:澤田貴秋----作画陣の人は減ったんですが、補佐が出てきたりと、まだ何か慌しい。('A`)残り2話、もう終わりなんですから、あとちょっとですから頑張りましょう。ウンデ
2006/09/17 02:00 AGAS~アーガス~
第24話「その 明日のウンディーネに…」
「アイちゃん、おばあちゃんのお加減はいかがですか?長かった夏も終わりを告げ、秋がゆっくりと近づいてきます。日がだんだんと短くなってきて、何だか最近は雨の日が増えてきました」この記事を書いている今の天気は
2006/09/17 23:39 CHEZ MOKANA
ARIA The NATURAL 第24話
今回は、姫屋のウンディーネ何人かによる噂話の話。藍華が如何に晃のことを尊敬しているかが、よく分かった話でした。そして藍華の自信家ぶりもですが(笑)、ともかく晃は思ってる以上に器の大きな人でした。長い夏が終わって秋になったアクア。灯里はアリア社長....
2006/09/20 04:04 パズライズ日記
(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第24話 「その 明日のウンディーネに…」
季節の変わり目、最近ではすっかり雨の日が多くなってきたここネオベネツィア。そして、今日も雨です。いつもの練習は中止、灯里はアリア社長を連れ藍華の元を訪れます。こんな雨の日は、誰かの部屋に集まり勉強会を開くことにしているのです。三人揃っての賑やかな勉強会が
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
