プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
■バスターパーツ仮組み
cn20061008.jpg
V2本体のMDユニット外さないのは不正解なのですが、一度取り外してキャノンユニットにオフセットするよな手間かけるよりはツインユニットにしちゃった方が、派手でカッコいいんじゃないかなぁと。
もっともMD2基で必要十分、ただでさえ軽い機体に出力有り余ってることを考えれば、2セットも付ける必要性は設定的にも皆無なのですが。
■ついでにマリみて新刊感想。
 ……ハッキリ瞳子の口から語られるまで、まっったく気が付きませんでした。唖然。
 それにしても祐巳の一人称視点が無いだけで、外から見ている祐巳が妙に大人っぽく見えます。不思議。
cn20061008.jpg→Amazon
20061003KB マリア様がみてる 大きな扉小さな鍵  今野緒雪/ひびき玲音  440yen(in
2006/10/08 20:26 雑記1 TB(0) CM(2)
コメント
ミノフスキードライブが4基も・・・・・
光の翼を展開したらスゴイ事になりそうw
でもミノフスキードライブにまわすジェネレータ出力がおいつかなそうな気が・・・
そんなことは気にしない方針で(笑
やっぱ、腰が可動するっていいですね~
2006/10/09 18:41 フジ URL [ 編集 ]
フジさんコメント感謝です♪
バスターパーツって基部のボリュームから考えれば兵装ドライブ用に独立したジェネレーター内蔵しててもおかしくないんじゃないかと思いますし、V2コアの一体どこにジェネレーター仕込んであるのかさっぱり解らないほど小型化されてるならなおの事。
ほら、アサルトの肩用増加パーツにもジェネレーター入ってるらしいですから、あれだけ大型の基部ならMDUもう一機ずつドライブするぐらい楽勝ですって(えー)
でも、先週あたりのファクトファイルのV2アサルトバスターの記事を見るに、バスター時のMDUは「付け替えてる」んじゃなくて「外側に広げている」らしいんですよね。はて。
2006/10/12 03:25 光機 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/627-308f2990
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
