プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
■牙
20061105 08:30 第32話 国家の思惑

「ってゆーか……ミッキーってあたしじゃなかったのね……」
 色々あって感覚的には久しぶりに故郷に帰ってきたら、幼なじみが彼女作って一緒に店を切り盛りしていたのを目の当たりにした女のセリフ。久方ぶりに大爆笑。

小説感想
■吉永さん家のガーゴイル11
 最近は過去からの連動イベントとかで『敵』が発生してきて、世界の危機的なカタルシスが持ち込まれて少々戸惑い気味だったのですが(アレはアレでおもしろいけどね)、今回は原点に立ち帰るが如くの『日常』クリスマスイベント。やっぱりこんな感じに描かれる『日常』こそがガーゴイル。梨々や兎轉舎のねーちゃんの出番は今回控えめ。まぁキャラも多いしローテーションが発生するのは仕方が無いか。
 えっと、オリシスに惚れ直しました。ってかすっげー可愛い。凹んでるあたりなんか特に。なにやら新機能で声が出るようになってましたが……あれ? 同発の「アニメすぺしゃる」拝見するところによると、アニメ版じゃしっかり喋ってるんですね。浅野ゆりさんの声ってどんなでしたっけ。くっそー、千和=双葉なら容易に脳内変換できるのにー。なんでU局だったんだorz
 いやまぁDVD買うなり貸りるなりすれば済むんですが。流石に買ってる余裕はねーし、貸りるにしてもレンタルってあんまり好きじゃない上に、ここ数年(少なくとも5年以上)レンタルなんてしたことないですよ。ってか、わざわざお金出して観ること自体冒険でちょいと抵抗が。本買う分には出費惜しまないのにねぇ。
 あ、御結婚おめでとうございます。
吉永さん家のガーゴイル11吉永さん家のガーゴイル アニメすぺしゃる→Amazon
20061030FB 吉永さん家のガーゴイル11  田口仙年堂/日向悠二
20061030FB 吉永さん家のガーゴイル アニメすぺしゃる  田口仙年堂+御色町商店街
2006/11/08 16:02 小説感想 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/656-21e1b8a6
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
