プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
■コードギアス 反逆のルルーシュ
20061201 26:05 STAGE 8.5 仮面 の 軌跡

 少なくともナナリーはゼロの声聴いたら気付かないはずないと思うんだけど。ってゆーか知ってるよな。「危ないことしないでくださいね」とか。

■働きマン
20061130 24:45 #08 報われマン

「売ってくださって、ありがとうございました!」
 うっわ、今回はなんか無茶苦茶おもしろかった。ってか、つられて泣きました。嬉しいよなっ!
 にしても出版面白いですね。いままでの雑誌の取材云々の話はピンと来なかったけれども、単行本の部数の話には興味がある。ねばって初版4万、重版かかって勢い付くと10倍以上も伸びるのな。

■あさっての方向。
20061130 26:05 第9話 みちしるべ

 いいなぁ、オリキャラ汐崎琴美が繋ぐこの縁、この展開。惚れ直しました。
 すっかり行動が見た目相応になってきた椒子さんのストロー咥えて肘付いて喫茶店で人待ちする姿もかわいいぞ。でも「あたしたちの関係」ってそんな放言しちゃうのは、いくら透子さんしか店内にいないとはいえ、かなり迂闊気味w 結構平然としてたけど内心引いてたんじゃないか?w

■仮面ライダーカブト
20061203 08:00 #43 脚本:米村正二 監督:柴崎貴行

「おいしいよ!」
 うわ、きしょっ! あんまりな天道の姿に怖気がw

■D.Gray-man
20061205 18:00 第10話 不幸な女のイノセンス

 #10 脚本:吉田玲子 絵コンテ:栗本宏志 演出:栗本宏志 作画監督:町田真一、伊藤秀樹
 今回10話目にして初めて作画監修の守岡英行さんが入っていませんでした。その所為か知らないが、微妙に作画に元気がなかったのが気がかり。まぁ幾分落ちただけで充分標準だったとは思いますが、結構作画監修って重要なんですねぇ。
 さて、夜中12時数十秒過ぎた時点で発動、前日朝7時まで17時間ちょいの巻き戻し。随分半端だけど、『時』のカードみたいに機械的に0時→0時で戻してるんじゃないってことは、初回発動時のミランダの生活パターンに合わせてるんでしょうか。

■DEATH NOTE
20061205 25:06 Page 10 疑惑

 #10 学生B:森 丘志
 ……これ、「森 岳志」さんでないの?
 #10 看護婦:稲葉 葵
 「看護師」じゃないんだ。いや、別にどっちでもいいけど。

■ネギま!?
20061206 17:30 #10「私に隠れてネギ先生と? そんなこと絶対に認めませんわ!」by あやか

 そろそろいーかげんに両端カットがうざったくなってきましたよー。なんか解像度低いし。最初っからワイドで流せばいいのに……
 #10 脚本:金巻兼一 絵コンテ:山崎たかし 演出:宮本幸裕 作画監督:杉山延寛、亀谷響子、潮月一也 作監協力:守岡英行、実原 豊
 あれ? 今週のD.Gray-manの作画監修に守岡英行さんが入ってなかったのってこれの所為?w
 ∀といえば、4月に∀のDVD-BOX出るみたいですよー。前半3万。さて、どうするか。欲しいんだよなー。
∀ガンダム MEMORIAL BOX I
20070425out BCBA-2880 ∀ガンダム MEMORIAL BOX I 31500yen(in
2006/12/07 16:52 アニメ感想 TB(1) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/680-43bdf9d8
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話~第8.5話
stage7 『コーネリア を 撃て』「いいブルーベリーが手に入ったの{/hearts_pink/}」オニギリの具にジャム……セシルさん、すごい料理センスです!!シャーリーの問いかけに、ナイフを手にするカレン。物騒なモン持ってるなぁ。「付き合ってるんでしょ!?ルルと」「ルル
2006/12/07 21:01 sincere
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
