プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
久々に立体物を。MSinACTION番外編、今回は電童です。
EPSN0441s.jpg

■GEAR戦士電童
EPSN0429s.jpgEPSN0430s.jpg
 放映時に発売された、MSinACTIONと同系列のアクションフィギュアです。放映終了後にザラスで200yenで投げられていたのを捕獲しました。
 商品のままだと可動範囲がかなり狭く、棒立ちしかできなかったので、例によって下半身を中心にパーツを削り込んで、足を開いて立てるようにしました。
 拳は変にゴツくて安っぽかったので、1/144HGガンダムWエンドレスワルツシリーズのポリパーツを流用しています。
 膝関節はデザイン上の制約もあって、45度ぐらいまでしか曲がりませんが…
EPSN0432s.jpgEPSN0433s.jpg
 がんばればこのぐらいのファイティングポーズはなんとか。

■騎士凰牙
EPSN0436s.jpgEPSN0437s.jpgEPSN0438s.jpg
 基本的に電童と同様の可動範囲拡大加工を施しています。平手は…たぶん1/144HGガンダムグリープのものだと思います…。

EPSN0448s.jpg
 造形的にはピカイチな2機です。騎士凰牙のオープンフェイスが付属していれば、なおよかったのですが。

■おまけ
EPSN0439s.jpg
 電童にはクリア成型のユニコーンドリル、凰牙にはレオサークルが付属しています。
 データウェポン各機の彩色済み全身モデル付きの電童/凰牙のデラックスパックみたいな商品もありましたが、そっちも欲しかったなぁ。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/70-1299908a
こんなん作ってます。
今日もプラモの話ですよ~ (。・ω・)ノ探していたプラモが見つかったので(まだつんどくがあるけど)買っちゃいました(ぉGW休みで配送が遅れてたんですが今日来たので晒しときます (ノノ)コレ↓「今更フリーダム?」とか言うなっ (ノ∀`)6月にSDインパルスが出るみたい
2005/05/03 20:26 もけろぼどっとこむ。
「アクション」でブログ検索してみました。
「 アクション 」の検索結果で、「ちぇりのわ/cherryNOIR .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
2005/05/12 20:09 日刊カタログ
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
