プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 きららとREXの今月号買いに行くついでに[フライルー]3割ぐらい引いてあったら買っちゃおうかなーとガンプラ見に行ったら、新古品(USED)扱いの半額ガンプラ(もちろん未組)が数点補充されておりました。おかげでMGアッガイとペガンを買う羽目に。うっわ散財w
cn20070109.jpg
購入額。ペガン:3360yen(in→1600yen/アッガイ:4200yen(in→2000yen
 アッガイは発売当時から欲しいことは欲しかったキット。低コストが売りの機体のくせに4000yenもするとなるといくらなんでも流石に手を出せなかったのですが、2000yenなら買ってもいっかと。おかげでクロスボーンのフルクロスもストライクフリーダムも購入はしばらくお預けです。
 他にもMGEx-Sとか(8400→4000)HGUCサイコとか(5250→2500)とかあったけど。さすがにそこまで手持ちもなかったので泣く泣く断念。……Ex-Sは無理にでも回収しておけばよかったかしら。
 うあー、未組立のMG・Z(2.0)もあるのにー。そもそも時間がないー。

 本題、軽く雑誌感想。
■まんがタイムきらら 2007.02
機動戦士ガンダム MS IGLOO 黙示録0079
 [ROM-レス。]がついに最終回。なんてこった。完全に予想外の結末にしばし呆然。単行本ではなにかしらの追加エピソードがあるといいなぁ。[うぃずりず]は新キャラ登場。[ドージンワーク]は年末のキャラットの続き。巻頭カラー[ふおんコネクト]は3月に単行本発売、ついでか知らないが来月1回休み。キャラ名が複雑すぎて判りにくい事になんかしら指摘があったのか、今回は一応ルビ振ってありますな。



2007/01/09 16:11 雑記1 TB(0) CM(2)
コメント
お~半額とは安いですね~
家の近所の大型中古店では中古(未組み立て)のくせに定価の1割引という値段。
雑誌の付録は安いのですが普通のキットは某電気店の新品より2割高いんですよ~
キットの値段って結構重要ですよね。

あ、そうだった、近所の書店でガンプラの投売りがあったんですよ。そこに1/100デスティニーが1560円とヘイズル2号機が1050円で売ってるんですが購入に迷ってるんですよ。
やっぱり、買うべきですかね。
2007/01/10 17:32 フジ URL [ 編集 ]
 フジさんコメント感謝ですー♪
>中古(未組み立て)のくせに定価の1割引
 それは高いですなぁ。むしろ買い取り価格がいくらなのかが気になりますねw そもそもその価格設定で売れるのかとかw
>1/100デスティニーが1560円とヘイズル2号機が1050円
 うむ、それはぜひ確保しておくべきでしょう。特にヘイズルは何機あっても困りませんからね。デスティニーもいいキットですし。ライフル持てないけど。
2007/01/11 02:50 光機 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/706-5506669d
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
