プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
20050502 創聖のアクエリオン 第5話-地下迷宮の王-
  脚本:大野木 寛 絵コンテ:OH SHEUNG HYUN、ところともかず
  演出:KIM YOUNG CAHN 作画監督:LEE JONG HYUN L/O監修:柳野龍男
 絵コンテ、演出、作画監督が外注の方とゆーのにとにかくビックリ。全然遜色ないですよ。
 作画はともかく、演出関係も中国(?)系に任せられるぐらい育ってきたんでしょうか。言葉とか意思疎通とか感性とか、ハードルはいろいろありそうな気がするのですが…
 今回はどういうわけか、次回予告がオミット。尺の問題でしょうか。謎だ。

20050503 エレメンタルジェレイド 第5唱 あの日の落涙[ティアドロップ]
  脚本:小山田風狂子 絵コンテ:木村真一郎
  演出:うえだしげる 作画監督:津熊健徳
 何処をどう見たらシスカが男に見えるのかさっぱりですが。とりあえずシスカが脱ぐのは格闘戦にシフトしたときってことで。そういう割り切り方は大好きwわーいw PS2用格ゲーのシスカは脱がないんでしょうか。
 レンのギャグ顔とか出たの、初めてですよね。なんかいきなりボケボケ娘になってるような気がw

20050503 BLEACH #30
 EDは四番隊。原作13巻の書き下ろしチップで八十千和さんが日記で愚痴っていた、一角と弓親の見舞いに11番隊の連中が押し寄せてドンチャン騒ぎがこんなところで映像化されるとは思いませんでした。粋なコトしてくれます。
 原作、ジャンプは読んでますけどコミック派なので、えっと、四番隊の副隊長さんって名前なんていうんでしたっけ。ついでに卯ノ花隊長って斬魄刀解放してましたっけ。

20050503 焼きたて!!ジャぱん #28
 EDスタッフロール見てたら、
 special thanks:都築伸一郎、林 正人、繩田正樹、冠 茂
 ……冠茂?
 え?冠茂って実在するんですか?
 いやそれ以前に来週の予告の黒い3連星&ノーベルガンダムってなんですかあれっ!パチモンじゃなくて本物だよっ!まぁ製作サンライズだから当然か。「オレを踏み台にしたっ!?」

2005/05/04 09:03 アニメ感想 TB(1) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/71-1d19c53a
創聖のアクエリオン#5「地下迷宮の王」感想
最近、文字(足)が追加されるだけで別物になるのを知った全国のアクエリオンファンの皆様!早速感想に入ります。
2005/05/04 22:25 CODY スピリッツ!
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
