プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
20050504 魔法先生ネギま! 18時間目
  絵コンテ:小坂春女 演出:浦田保則 作画監督:加藤はつえ
 今日から新規、5月度のOP、「ハッピー☆マテリアル」by出席番号22~26=鳴滝風香、鳴滝史伽、葉加瀬聡美、長谷川千雨、Evangeline.A.K.McDowell@こやまきみこ、狩野茉莉、門脇 舞、志村由美、松岡由貴。
 鳴滝姉妹@こやまきみこ、狩野茉莉の2人がとにかく目立つ。2人でハモってて、なんか「はじめてのチュウ」みたいな妙な音響効果が出てませんか。
 アレンジも、2・3・4月があまり変わり栄えしない…というか「焼き直し」って印象だったのに、イントロからかなり印象を異にしていて○。OPフィルムも毎月換えればよかったのに。色は濃くなってるみたいですけど。というか彩度落ちてますね。比較写真出せないのがちょっと残念w
 マガジンCMののどかがえらく可愛かったですよ。
 さて、第18話。作画はばっちり。あ、修学旅行やるんだ。修学旅行用のイベント別パターンで消化してるからてっきり修学旅行自体オミットするものと。
 絵コンテも演出も作画監督も、監督交代(?)前と基本的に同じメンバーなのに、なんでこんなに違うんでしょうね(STAFF LIST参照)。監督の色ってこんなに出るものなのか。ってか今の監督ってホントに誰なんですか。
 来週は、待望待望、さよちゃんだ♪白鳥さんの声、やっぱいいですねぇ。

20050504 極上生徒会 第5話「華麗なる対決」
  脚本:白根秀樹 絵コンテ:狩生 豊 演出:久保山英一 作画監督:菅原浩喜 総作画監督:川田 剛
 あら、脚本黒田さん一人じゃないんだ。意外な。
 プッちゃんさんは完全な独立思考を持つ寄生生命体になってきましたね。どこまで行くんですかw

2005/05/05 16:35 アニメ感想 TB(1) CM(1)
コメント
TBありがとうございます~♪
早いのでビックリしました(^-^;

今回は、文句なしでおもしろかったです、ええ。
前回までのはなんだったんでしょ~か(笑)

今後ともよろしくお願いします!
2005/05/05 16:46 玉藻 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/72-899a6306
第18話「Amor ordinem nescit」をみたですよ♪
さて、五月に入ってまたオープニング変わりました~♪今回は、かなりキッチュというかなかなかスゴイアレンジです(笑)歌っているのは、ふーか、ふみかの鳴滝姉妹と聡美さん、ちうとエヴァさんの出席番号22から26番です♪鳴滝姉妹がメイン、ってかんじでしょ~か。さて
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
