プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
■ひだまりスケッチ
20070215 25:25 第6話『7月14日 ひんやり、まったり』

 今回はきららCarat VOL.7&VOL.8掲載分/単行本1巻収録エピソード他をベースにアレンジ+。鍋っていつだっけ。
 ともあれ、宮子の金髪(?)+小麦色の肌のコンビネーションは無敵ですな。でも……
「違うよー、スポーツブラとただのパンツだよー」by 宮子/from きららCarat VOL.7
 宮子さんがショートパンツなんかはいてました。あー、逃げたー。

 他にも『[問21]あなたの弱点は何ですか?』とか「最初に言い忘れましたけど、問題用紙も回収です~」とかとか、印象深いイベントが尽くオミット喰らっててしょんぼり。「よく寝る子だねー。その割に全然育ってないねー」については先週の予告の4コマで消化済みってことですか。
 挙句に「プール行きたい」言ってた割に、2006年9月号掲載/単行本2巻収録のプールイベントまで丸々カット。プールイベントは8月にまわすんでしょうか。と一瞬思ったものの、よくよく考えたら#02で既に8月消化しちゃってるのでその可能性はスッパリ潰えorz。ノコギリゆのが夢うつつに水に浮かぶあのエピソード好きだっただけにアニメ化ではちょっと期待してたんですけど、ぐぬぅ残念ー。巧いこと詰めればBパートに収められたような気もするのですが……。何故に鍋を取るかなw

 提供バックは石田あきらさん。宮子が紗英さんの胸サービス増量気味に描いたってことでw carat系のメンバー中心だったらあとは蕃納葱さんとか桑原ひひひさんとか中山かつみさんとか、今だったらninoさんとか里好さんとか? 海藍さんは無理かなー。無理じゃろなー。
 次回は10月:体育祭。♪ギーッタギッタ ケッチョンチョン♪に期待期待。
 で、残りが4月、9月、11月、12月、3月と。オリキャラ謎キャラの話題が出ているのは今のところ1月2月のエピソードなので、9月~12月のどれかに挿入されるってことですなー。
→Amazon
【原作単行本】
ひだまりスケッチ(1)ひだまりスケッチ(1)ひだまりスケッチ アンソロジーコミック(1)
20051027KRC ひだまりスケッチ(1) 蒼樹うめ 860yen(in
20061227KRC ひだまりスケッチ(2) 蒼樹うめ 860yen(in
20070228KRC ひだまりスケッチ アンソロジーコミック(1) 860yen(in
【CD】
LACM-4338 阿澄佳奈、水橋かおり、後藤邑子、新谷良子「スケッチスイッチ」LACM-4347 marble「芽生えドライブ」
20070124out LACM-4338 「スケッチスイッチ」[ひだまりスケッチ] 1200yen(in
20070221out LACM-4347 marble「芽生えドライブ」[ひだまりスケッチ] 1200yen(in
【DVDシリーズ全6巻】
ひだまりスケッチ DVD Vol.1ひだまりスケッチ DVD Vol.2
20070328out ANSB-2551 ひだまりスケッチ DVD Vol.1 5250yen(in
20070425out ANSB-2552 ひだまりスケッチ DVD Vol.2 5250yen(in
2007/02/16 12:47 アニメ感想 TB(9) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/741-6a5a9db3
ひだまりスケッチ 第6話 「7月14日 ひんやり、まったり」
テストと言えば、赤点を恐れるものですwそれはそうと、鍋って良いよね???wお色気も良いよね??wでもやっぱり、面白いのが一番です!
ひだまりスケッチ 「7月14日 ひんやり、まったり」
冒頭は、先週に続いて、「ゆの」の精神の世界。あの巨大メイドは、一体何を表\しているのだろう。
2007/02/16 21:20 ゼロから
ひだまりスケッチ (#5/6)
#5:「2月13日 こころとからだ」#6:「7月14日 ひんやり、まったり」 うおお、珍しく見る時間が無かったので2本まとめ感想です。#5・おやすみなさい、またあした#6・怒涛の期末考査・うおー!あっちー! 毎回予告で想うけど「きっと見に来てくださいね」って言い方って文法
2007/02/16 21:36 Hes:TEAR
○ひだまりスケッチ 第06話○かんそう!!
「吉野屋先生のアップかと思いきや・・」「ふぁ~~あぁ~~~あぁ~あぁ~」「吉野屋美術館へようこそ!」「今回も前回に引き続き、かなり良かったです」「今週は吉野屋先生とウメ先生の出番の多いこと多いこと」「原作者が、ここまで絡んでくるアニメは初めてかも...
ひだまりスケッチ第06話「7月14日ひんやり、まったり」感想
accessのweb飛行機写真館、「物書きチャリダー日記」にブログタイトル変更しました!これからもよろしくお願いします!さて、今回も笑って萌えて癒されるとしますか!!【ご予約受付中】3月28日発売!DVDひだまりスケッチ1【初回限定6面デジパックBOX】早速感想。今回は夏..
2007/02/17 16:24 物書きチャリダー日記
ひだまりスケッチ 第6話「7月14日、ひんやり、まったり」
わたし、ノコギリなんですっ――(!?) ゆのの国語の点は赤点ギリギリなんでしょう(笑) 吉野屋先生の恐怖(?)の試験! 試験より吉野屋先生が脅威なんですけどね(ぇ)今回はナツのお話~
2007/02/17 22:03 SERA@らくblog
ひだまりスケッチ 第6話「7月14日 ひんやり・まったり」
ノコギリ英語:SAW鋸(のこぎり、のこ)とは、一枚の金属板の側面、一辺あるいは二辺にジグザグにした多くの刃をつけた工具である。木材や金属を切断するために使用される。鋸は押す、あるいは引くことによって材
2007/02/18 10:41 CHEZ MOKANA
ひだまりスケッチ 第6話感想
 「テストですー。 吉野家先生、テストを私物化していますー」「最近のアニメのルーティーンである水着回が来ました。 創っている人達は、ポイントをわかってらっしゃる。 十分堪能できますね」
2007/02/18 12:16 少年カルコグラフィー
ひだまりスケッチ 第6話
今回は、期末テスト期間の7月14日のお話でした。暑い日には涼もうということで午後は皆でプールタイム。ゆのはカナヅチならぬノコギリらしいです(笑)。熱では無いのに今回も妙な夢から始まって驚きました。赤いマントっぽい何かに追いかけられるわけ分からな....
2007/03/02 17:36 パズライズ日記
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
