プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
20050510 焼きたて!!ジャぱん 第29話「迫撃!!ブラックジャぱん誕生!」
 やってくれました。手持ちのMSiAで再現できそうなのでやってみました。
―CAST
 ガイア:稲垣隆史 オルティガ:郷里大輔 マッシュ:牛山 茂
001.jpg
G「姫様をお救いして、必ず地球までお連れするんだ!」
O「前方に巨大コロニー確認!」
M「そこだ!姫様はそこにいる!」
002.jpg
G「おおっ姫様っ!」
003.jpg
O「お迎えにきましたぞ!」
004.jpg
G「なにっ!?オレを踏み台にしたぁっ!?」
005.jpg
O「うあぁぁぁっ!」
G「オルティガーっ!」
M「何故かぐや姫が我々をっ!」
006.jpg
「賢しいねぇっ!墜ちろっ!」「単純な奴らねぇっ!ここまで騙されても、まだ解らないのぉっ!」
007.jpg008.jpg
ざしゃーっ「ぎょえーっ!」「ひでーっ!」どかーん

 ドム一機しか持ってないので合成合成ちまちまちま。リックドムとどっちが正解だったかな。
 ちなみに7枚目は、ドムのヒザにノーベルの腰を引っ掛けることで浮かせてます。4枚目は合成ですが、実はノーベル、この姿勢で支え無しでドムの上に立てました。

 そういえばNewtypeのRGB読んだら、SEED-Dのドムタイプ、[ドムトルーパー]っていうんですね。ZGMF-1400ドムバウンティはガセだったのか。残念。にしても「トルーパー=兵士」ってなんか弱そうじゃないですか?「ウォーリア=戦士」「ファントム=亡霊」に比べると。「ignited」ってなんだろ。発火?ドムグラディエイターとかだったらカッコいいと思うんですけど。


2005/05/11 02:02 アニメ感想 TB(2) CM(2)
コメント
こんにちは。履歴をたどってやってきました。
面白い!あまりにも面白かったのでコメント書かずにはいられませんでした!
焼きたて!!ジャぱんは見てないのでわからないんですがガンダムは好きなので凄くツボでした☆
2005/05/12 08:54 jagi URL [ 編集 ]
どうもこんにちわ~
遅くなりましたがTBありりですw
しかし今回の話はどこもかしこもこの話題で本編についてはやってませんね(俺もだがw)
しかしMIAで再現とはやりますね(ニヤソ
2005/05/12 14:23 宇宙魔王しげ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/79-e476c026
昨日の「焼きたて!ジャぱん」が神っぽかった件について
いやローソンに「ブラックジャぱん」が並んでたのを朝目撃して嫌な予感はしてたんですが。原作にこの話あったのかなあ?結構話題になってるご様子
2005/05/11 11:34 Revelation ver2.0
これはジャぱんです(笑)
先週の予告で話題となったアニメのジャぱん原作は読んでるがアニメは1話みたきりみてなかったのだが今週だけガチで見ました(笑)
2005/05/11 19:01 宇宙魔王の秘密基地
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
