プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
かがみがかわいスギます。

[らき☆すた]最初に見たのは少年エース。コンプまで手ぇ回してらんないのですっかり単行本派なのですが。なんか印刷薄いような感じが……。当初は[トリコロ]準拠で3+1+αのバランス良いキャラ配分だったのに、最近なんだかキャラがどかどか増えてきてて気圧されてるのも事実w まぁゲームとかCDドラマとかまでは追ってなかったのぉ。でもキャスティングは平野さんより広橋さんの方が好きじゃったんだが。これは納得いかないポイントで。
祝アニメ化といきたいところですが、U局じゃ観られませんorz 最近はもうU局とか放送域的に観られない作品についてはほとんどすっぱり諦めて「無かった事」にしちゃってました(シャナとハルヒだけは買っちゃったよ……)が、[らき☆すた]は諦め風味。DSも持ってないしー。ちくしょうなんでU局なんだ。

さて。
Youtubeにあった[らき☆すた]のOP観た。
だんしんだんしん。
……すげぇ。
っつかかがみがむちゃくちゃかわいいんですけど。
もともと好きだけど、もうかがみしか視界に入ってないんですけど。
ちくしょうなんでU局なんだorz

Youtubeにあった[らき☆すた]の#01パート観た。
なにこのすっげぇまったりw
これは音声のみのサウンドドラマでも全然再現可能なんじゃないでしょうかw
このネタだと画像付いてるメリットは、こなたたちが京アニクォリティでビジュアルのかわいさのみって気がw
なんて贅沢w。
熱の所為とはいえ頬染めてるかがみが狙いスギにかわいいんですがorz
と、まぁこのキャスティングでもいいか。違和感ないし。

>らっきー☆ちゃんねる
うぉ、これまでやるのかw

くそぅ、なんかDVDも欲しいなぁ。
でもなんかいろいろ乗り遅れた感があるのでどうしたものかと。
ちくしょうなんでU局なんだorz

あぁもう、OPのかがみかわいいなぁ。

2007/04/11 10:06 アニメ感想 TB(1) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/807-03380841
レビューセンター: らき☆すた / 第1話
品質評価 37 / 萌え評価 36 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 3 / お色気評価 2 / 総合評価 17レビュー数 154 件
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
