プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
20050519 ハチミツとクローバー Chapter.6 過去と涙と告白と
 多分2月。
 うわっ、勇者がいるよっ!はぐのために卒業蹴りやがったっ!むぅ、その決断ができるだけの余力があるってのはうらやましい限り。まぁ7年生突入おめでとう>森田さん。
 そして研究生ってことで花本組残留おめでとう>山田さん。
 真山さんはホントに4年終盤で就職活動入ってたんですね。美術系ってそういうペースなんだ。とりあえず就職おめでとう>真山さん。
 次回は4月、新年度。半クールで1年経過ですか。早いなぁ。

20050518 魔法先生ネギま! 20時間目
 修学旅行編開始。また豪快にすっ飛ばしましたね。露出が少ないのはまぁ仕方が無いとして。さよちゃんが修学旅行に参加していましたが、今回は一言もなし。
 ……あれ?16時間目のキス大会って、のどかの仮契約イベント消化してませんでしたよね…。16時間目は今回までの話を見るに、夕映ルート開拓の為に無理やり挟み込んだような印象が。夕映が可愛いのはいいんですけど、のどかの仮契約が成立しないってことは連鎖的に小太郎関係のイベントも発生しないってことでは…
 ほかの3人(天ヶ崎千草:葛城七穂、フェイト・アーウェルンクス:石田 彰、月詠:網掛裕美)はしっかり出てて、小太郎だけ出番無しってことでしょうか。なんか不安…
 はっ、もしかしてさよちゃん連れてきたのは仮契約していないのどかの替わりですかっ!?
 ふむ。そういえば木乃香のスカカードイベントもやってないような。

20050517 焼きたて!!ジャぱん 第30話 いざフランス!!目指せモナコカップ!
 今回からフランス編。妙に中途半端な時期にOPとEDも差し替え。月乃は日本でお留守番。少年漫画のお約束、ヒロインはいつの間にか置いてきぼりが確立してしまいました。変わりに新ヒロイン、ソフィ・バルザック・霧崎:瑞樹奈々が投入。月乃がこのまま忘れ去られてしまうのか、心配です。
―今回のリアクション
 そ、
 そこまでやるか…orz
 いくら原作掲載誌同じだとは言っても、リアクションの為に放映中の他局作品までネタにするその心意気に乾杯。もうなにも怖いもの無いですね。
 というわけで、今回パン、のリアクションネタは『金色の魔物がブリを生で食べるのは、子供の情操教育上どうだろう>せめて洗って食べよう「ブリウォッシュ」』でございました。大谷育江さんで無かったのが惜しかったですねー。


2005/05/20 10:22 アニメ感想 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/85-61d736bb
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
