プロフィール

光機

  • Author:光機
  • 塗装までなかなか行き着きませんが、ガンプラ改修どんとこい
Twitter
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
公式リンク
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先月の電ホビの付録のブリッツソーダもう一個手に入った記念。
EPSN0525.jpg
手に化けました。がおー。

というわけで、電ホビ買ってきました。ほかにもヤングガンガンコミックス3冊(ゴッチン黒神すももも)と[KURAU Phantom Memory]のコミック版が出てたので回収。
コミックスは置いといて、電ホビ付録ののどか(↑)が可愛いんだわ、これが。
このネギまシリーズ、もう出てるのかな?ちょっと集めてみたくなりました。300yenはまぁ許容範囲。
とりあえず第2弾のエヴァが欲しいです。今週の連載分のエヴァの服装も無茶苦茶可愛かったですが。

さて、ようやくストライクフリーダムの形式番号が判明しましたね。ZGMF-X20A。ずぃーじーえむえふ・えっくすにーまるえー。インフィニットジャスティスがX19A。えっくすいちきゅーえー。
ドムトルーパーの形式番号はどうなるんでしょうか。
…やっぱり[ドムトルーパー]ってイメージ的に軽すぎる気がします。[ドムグラディエイター]とかにして欲しかったなぁ。
X666S[レジェンド]は…聞かなかったことにしたいですよ。

[ジャスティス]といえばあれだ。昨日のまんがタイムきららの[ドージンワーク]。ジャスティスあの野郎w。

逸れた逸れた。
電ホビ、パラパラめくっていたら、先月試作体が掲載されていた[RZ-009BZ シールドライガーブロックス]が。
予想以上のかっこよさに喜んだのも束の間。PS2ソフトの特典ってorz←PS2持ってない人。
この間の[インフィニティレオ]もソフト特典で入手できなかったし…
両方とも一般販売してくれないかなぁ。
ゾイド好きといっても4桁以上の価格帯には滅多に手を出さない人の叫びですよ。

追記。
電ホビに先土曜日から始まった[絶対少年]の記事が載っておりました。
どうもこの作品、劇中に出てくるガジェットが先行して模型イベントなどで発表されていたものらしく。
キャラと音楽と雰囲気と声優と。いろいろ注目株ではありましたが、ガジェット的にもおもしろいことになりそうです。
小説版も電撃文庫から8月に出るらしいので、それも楽しみな。

2005/05/25 18:38 雑記1 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/tb.php/89-40caef05
バナー
バナー作ってみました。
cnBanner01.jpg
cnILLUSTRATIONs
cn20070220.jpg iconGA001.jpg iconGA002.jpg iconGA003.jpg iconGA004.jpg iconGA005.jpg iconGA006.jpg iconGA007.jpg iconGA009.jpg iconGA010.jpg
[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~(杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)
[BD]BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~
[BD] BCXE-0779 【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~

(2013年09月25日発売 ¥6,825)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
 祝4期!!
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6741 ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

(2012年07月25日発売 ¥25,200)

[Blu-ray] ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box
[BD] ANZX-6746 ひだまりスケッチ×365 Blu-ray Disc Box

(2012年08月22日発売 ¥27,300)

シロガネオトメ
利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security V4.0」
ブログ内検索
